August 27, 2020

8月27日

 26日はご飯食べたら眠くなってしまい、今日は3時に起きた。昨日は某トップジャーナルに投稿しただけで終わってしまったが、今日は1日使って階層論のシラバス作り、およびAIトレーニング。その後covidのテストを受けたついでに図書館で本を借り、ストリートで買い物。帰宅して結婚と健康の論文。

大きなニュースが起きてると思うんだけど、久しぶりにコロナとは関係ないという意味で日常が戻ってきた錯覚を覚える。憲法改正したかっただろうな。

もちろん関係ないわけはないけど、コロナがない状況でも大きなニュースになっていただろう日常の中の非日常を目にすると、むしろ日常の方がフラッシュバックしてくる。

No comments:

Post a Comment