September 19, 2013

9月18日

サッカーをしにいってきた。

僕が住んでいる寮はVictoria Campus(といっても寮しかない)なのですが、そこからさらには中心部からはなれたFallowfield CampusにArmitageという運動施設があります。

広い。

学生は9ヶ月100£ちょっとでここのジムを利用できるのですが、僕の寮からだと30分ぐらいかかるため、通うことはないと思います。
寮単位でサッカーのリーグがあるのですが、それが始まる前のフレンドリーマッチをするということで見学がてらついていきました。

しかし、

プレーさせられた:;(∩´﹏`∩);:(真顔

あんなシュート当てられたらけがします、もう行きません←

たまには食事の写真でも。



寮の夕食です、一応、毎日献立が変わります。ただ、変わるのはメインだけで、副菜は常にジャガイモに手を加えるか、または何も加えないばかりです。

ちなみに、僕はこの建物に住んでます(この写真の真ん中です。)。



おしまい。

No comments:

Post a Comment