September 17, 2013

917


今日は留学生のために大学が用意したMentor Groupの集まりにいってきて、そのあとサークルオリ的なものに顔を出した

Mentorはマン大の二人で、留学生に日本二人、豪二人、スペイン一人、ほかにもグループに入るけど、今日来たのはそれだけだった。

Unionの中にあるBarで(といっても何も飲まないし食べなかった)自己紹介。すごく騒がしい中で英語を聞き取るのはつらい。結構それだけで疲れてしまった。

そのあと、サークリオリみたいなSports Fair とSociety Fairに行ってきた。若い頃を思い出した。同時に、自分は若くないんだと悟った。ああいうのはどこの大学でもあるんでしょうかね。

今日は天気も悪くて(いつもだけど)、はやめに帰宅。本でも読んでます。

No comments:

Post a Comment