June 28, 2020

6月28日

地熱論文の改稿のために必要なデータをRAの人にお願いしていたのが帰ってきたので、土曜はそのデータを反映して分析結果をアップデートしていた。地熱論文は自分の中ではかなり頭の片隅にあったので、分析のコードを走らせるだけでも一苦労。分析自体は簡単だが、データセットの構築のどこのコードを変えればいいのか意外と思い出せない。これは各私の問題なので、これを教訓にして今後はもっとわかりやすいコードを書いていかなくてはいけないと思う。

土曜はそれとcovid japanのデータセットで潰れて、今日はかなり疲れていた。頭もずっとボーとしていたので研究は休むことにして、午前中に買い物。多分今のグロサリで買い物するのはこれでしばらく最後かもしれない。決済の時に暗証番号を忘れてしまったくらいには疲れていた。その後1週間分の料理をする。ご飯を食べて少し掃除。2時から私の次に部屋に入ってくる人の内見があった(しかしオンラインだった)。やる気は出ず久しぶりにあつもり をしたりして、8時くらいになってようやく疲れが取れてくる。地熱のメールの返信をしたり、職域分離の文献整理とアブスト執筆をしたり、来週の予定のセットしたり、簡単な仕事ですませた。

もうだいぶ疲れていて走る気にならなかったので今日は久しぶりに橋なら買った、1ヶ月ぶり。休む日も必要だろう。明日からはいつも通りに戻りたい。

No comments:

Post a Comment