October 17, 2019

10月17日

少し早めに起きてしまいやや眠かった日。携帯の通知はオフにしとくべきだと思った。
今日はセミナーもなく、授業もないのでのんびりして研究に集中できた。午前にメールを返し、11時からindependent study。英語の試験は無事パスしたが、1 on 1でカウンセリングしてくれるサービスを提供してくれるというので、アメリカのアカデミアのコミュニケーションなどでわからないことや自信が持てないことをクリニック形式で潰していこうと思う。その後、自転車のロックがきつくなってきたので油を買って、本屋で少し立ち読みし、昼ごはんを買って、本を借りてオフィスに戻りひたすら論文を書いていた。

最近夜ご飯オフィスでお弁当食べて長居してたのだが、レンチンご飯が切れたので今日は早めに帰ってしまった。オフィスで夜ご飯食べないと長時間労働が抑制できて素晴らしい(

No comments:

Post a Comment