December 6, 2020

12月7日

 先週はかなりストレスフルだったので、2つ用は久しぶりに研究はせず、のんびりとした1日を過ごした。月曜。午前中は原稿のチェック、ポッドキャストの依頼メール、先週のセミナーを踏まえた分析のアップデート、メールの返信など。

11時から市役所に行って行政手続き、長い、一番長かったのは書類の発行だった、本当にこのボトルネックが非効率だと思う。

2時間かかったので走るのは中止。紹介してもらった論文に目を通しコメント、次にpnas journal clubに紹介する論文を読む、その後covidのお手伝い。その頃には午後6時。

No comments:

Post a Comment