March 16, 2015

当たり障りのあることを話したい

16日
実査の後、少し明るい気分になり小石川後楽園に。梅を見た後、丸善などで下見。帰って疲れたので1時間程度昼寝をした。そのあと、寮のフィンランド人と一緒に天丼屋へ。

17日
午前のバイトのときに頭痛が起こり、一日辛かった。花粉症が終わったかと思ったが、目の疲れがひどく外れ日だったかも知れない。新宿で作業して、帰宅。

明日から一橋で研究会だが、財布へのダメージはでかい。大人の人が多く払ってくれたら嬉しいのだけど、、、。あと、初めての人が多いと思うので、人見知りとしては結構辛いかも知れない。最近、働き詰めで休めてないので、寝ます。

No comments:

Post a Comment