July 21, 2020

7月21日

昨日は疲れていたのか、今日は9時半くらいまで寝ていた。午前10時から午後3時までずっと結婚と健康のドラフト作り、目処がついたので共著者に送信。今週はこれくらいでいいかなと思う。とくに目標は定まっていないが、差し当たり来年開かれるかわからないPAA2021への提出を考えている。その後に5時から日本語ボランティア、夕食はナポリタン、シャワーを浴びて7時からきょうだい同類婚のミーティング。やはり話すと進むし、後は話す方が誤解は少なくなる。終了後1時間程度休んで、10時から職域分離の改稿。11時半ごろ終了。ipadで論文を改稿すると、twitterをみなくてとてもよかった。

No comments:

Post a Comment