March 20, 2017

3月19・20日

昨日は日曜日で食事なし(前日の夜はプリンタを解体してみた)。19日になって定期が切れたので引きこもり。

寝起きはすぐれず。コンビニでヨーグルトとグラノーラを買って朝食。裁断機が届いたので、少しいじってみる。ミーティング前に分析をしてみるが、あまり晴れやかな感じではなかった。気分転換に本を段ボールに詰める。小さめの本棚を四つ解体した。

昼食は牟礼までいってすき家。薬局で飲み物とお菓子を購入。おおよそ、こもっていると食生活は豊かではない。

16時からミーティング。1時間ほどして、再分析するため中断。それを済ませて、大相撲。稀勢の里は松鳳山に勝利して中日勝ち越し。再び1時間ミーティングして、休憩後夕食。夜10時を過ぎていたので、健康的な店はおよそ空いておらず、初めてぶぶかに入ってみる。黒丸草食系。げっぷ。帰宅して眠くなり就寝。

いつのまにか引越し5日前。よく寝たので、祖母が夢に出てきた。どういう内容かまでは忘れてしまった。やはり、起きた時にメモをしておきたい。

業者からスキャナーとwifiが届く。12時までにアブストを二つ作成して提出。
その後は、引越し作業しながら論文に手を入れたり。90冊の本を裁断。Rentioに明日返却予定。なかなか便利。朝食は菓子パンとコーヒー。諸々の作業終わって、カップラーメンとご飯で大相撲見ながらで夕飯。琴奨菊の勢いはよかったが、足がついていかず、稀勢の里はなんとか突落しで勝利。高安も引き続き全勝。仮に高安と稀勢の里が全勝で優勝決定戦になるとすると、高安は3場所33勝(7+11+15)になるのだが、どうなのだろう、2場所前が負け越しの印象は悪いだろう。スキャンを進め、夕食はそばにした。

帰宅後、引き続きスキャン。論文も再度チェック。婚外出生と追加出生の関係の論文が意外とあることを知る。

31日までに、熊野、数理、他諸々。明日まで引きこもる。

No comments:

Post a Comment