January 12, 2017

『理論と方法』に論文掲載

まだ手元にはありませんが、今月刊行された数理社会学会の機関誌 『理論と方法』に拙論「分析社会学の理論構造」なる研究ノートサイズの論考が掲載されております。色々と条件重なって、特集企画として執筆する機会をいただき、感謝する次第です。関心ある方はご高覧ください。執筆時は修士論文でてんやわんやだったので、何を書いたか記憶があやふやで、届いたら自分でも読んでみようと思います(苦笑)。

最近データ分析しかしてませんが、この手の話には関心があり、バランスよく勉強していきたいと思います(とはいっても、仕事としては計量の方が比重重く、、、)。頑張ります。

No comments:

Post a Comment