February 28, 2017

ご報告

先日、JGSS研究センター公募論文に投稿した原稿が優秀論文として表彰されました。研究成果がこうした賞をいただけるのは初めてでしたので驚きました。大変光栄に思っております。

また、修士論文が人文研究科長賞に推薦されましたが、受賞はできませんでした。正直、ここ最近そわそわしていましたが、壁は高かったように思います。推薦してくださった研究室の先生方には、深く感謝しております。ただ、もしかしたらと思っていたので、なかなか落ち込みます。

最近、あまり研究に熱心になることができず、オファーがあればどこかで働くのもアリかなと思っているのですが、そのような声はかかららないので、ひとまず来年も研究を続けることになります。

No comments:

Post a Comment