October 31, 2015

週末

木曜日に査読が通ったとの連絡が届き、原稿を送る。気持ちに余裕が出たので、代官山の蔦屋書店に初めて行ってみる。お目当ては、日本では蔦屋書店だけで取り扱われているNAVAのリュック。10年ぶりにリュックを買い換えてみる。以前使っていてのは、歩く会デイ使用するためのかったKarrimorのもの。タウンユース向けで、軽く、デザインも気に入ったものというのはなかなかない。人と同じなのも嫌だし、みんな黒で無難なのも、少しきになるところだった。新しく買ったリュックは今のところ満足している。

金曜日からゼミ合宿。自分の発表は久しぶりの規範論。発表を通じて、今はあまりこのテーマに興味がないんだなと率直に思えた。研究を頑張ろうと思う。

ゼミ合宿後、しばし鎌倉観光。七里ヶ浜まで江ノ電で行き、前々助教を押しかける。談笑して、帰りは小田急で。下北でご飯を済ませ(まずかった)、帰宅。

No comments:

Post a Comment