May 25, 2013

本日の日記


これから乗鞍のミーテとボウリング(名前は登録されているだろうか。。。)

午前中はミルズを読み終えて、ギデンズの教科書。夜に(多分お酒は飲まないので)祐成本とミルズのレジュメを作り終えたい。
これに加えて、園田先生の課題とGXTがあるけど、あせらずがんばろう。

さらに留学が決まったら、急いで奨学金を出さないと。。。
バイトもあるし、結構忙しそう。

火曜は白波瀬ゼミのコンパ、その頃までには、書評も終わらせたい(電車の中で読もう)

ミルズにはなかなか共感するところも多い、特にabstrated empiricismのところは、いろいろ変数こねくり回して重回帰を作ることが、いかに不毛なことが、痛感している。SSM1995と2005の比較は有意義だと思うけど、やはり理論仮説とシンプルな分析を中心にして、先行研究からアイデアを引き出していくのが大切なんだろうと思う。

さ、楽しもー。

No comments:

Post a Comment