October 6, 2018

10月6日

遅く起きる。ずっと寝てたいが。farmers marketがあるので起きてバスに乗る。寒くなってきたので最近はもっぱらバス通学。確かに野菜は安いなと思ったが(そして生産者の人の顔が見れてなかなか興味深かった。アジアからの移民の人が多い感じで)、他にもチーズやパン、ビーフジャーキー、あとは季節のかばちゃなどがあって多様だった。いくつか野菜やチーズを買って、大学へ。統計の課題を済ませ、学振の報告書を書く。実家に送金して、transferwiseでこっちに送金。その他、日本の人にメール書いたり、帰国後の予定を考えたり、移民多様化ビザに申請したり、家賃を払ったり、マイルの残高を確認したり。最後に申請書を進める。

今週の仕事リスト
×金曜日のミーティング資料(金曜日)
×金曜日のミーティングコメント(金曜日)
×形式人口学レポートの提出(木曜日)
×統計課題提出(木曜日)
×統計最終プロジェクトの分析
×人口学セミナーレスポンスペーパー提出(金曜日)
×人口学セミナー質問投稿(木曜日)
×学振報告書
×地熱
×送金
×統計授業復習(予測値の誤差)
×研究助成申請書の記入
・再婚DPの執筆
×人口学セミナー質問投稿(翌週)
(スキャナの購入)

No comments:

Post a Comment