February 21, 2020

2月20-21日

2月20日
だいぶ働きづめだったので、今日は半休として午前中は洗濯などをしていた。午後から大学へ行き、pre-analysis planをつくってメンターに送る。夜は某人曰く「大学から歩っていけるレストランのラスボス」であるelementsへ。自分で払っていないからわからないけど、4 course menuが$85、ワインがボトルで$80くらいだったので、結構なお値段だっただろう。アメリカでも、きちんとお金を払えば、ちゃんとしたサービスの店に行けるのだなと思った。というか、日本でもこんな店来たことない。ラッキーだった。次行くのはいつになるかな。どれもこれも、Princeton stuffである。

2月21日
昨晩のディナーのおかげで気持ちよく眠れ、気持ちよく寝すぎて11時ごろ起きてしまった。昼過ぎまで一週間の買い物・料理をして、また午後から大学へ。special issueに出す論文と、pre-analysis planにメンターからコメントがついたので、その対応。



No comments:

Post a Comment