October 2, 2020

10月1日

 この2週間はgeneral examsの用意でてんやわんやだった。火曜に提出したあと、水曜は朝から授業があり、疲労のピークという感じ。木曜の今日はよく眠れた。水曜にタイミングがよく?リジェクトのお知らせをもらったので、今日1日はコメントをもとに修正し、別のジャーナルへの投稿準備をしていた。4時半から人口学研究所のタウンホールミーティング。質問特にないのにcold callされて驚いてしまった。意外と長引いてしまい、疲れてその後の韓国セミナーには出れず。夜ご飯を食べてしまうと、本当に眠気がすごくなってしまうこの頃。

明日から心機一転走るのも再開しようかと思う。

No comments:

Post a Comment