May 5, 2020

5月5日

起床、コロナ死亡記録、次地熱。持ち家比率のデータを作成したがsmall townshipが抜けるので役には立たなそう。疫学のレポートのネタを考え、昼食。トルティーヤを生地から作りブリトーに。そのまま食べるのは難しいコメがあったのだが、ブリトーにすれば食べられることがわかりしばらく買い物に行かなくても良さそう。あつもりで休憩後、income segregationのデータ構築。色々と手間取りミーティング前のレポート作成が滞る。7時から地熱のミーティング。久しぶりに人と話せたので楽しかった。その後ランニングして夕食。親子丼を作ったが、醤油を入れすぎた。勿体無い。その後ゲノムのスライド作り、引き続きレポート作成。午後に苦しんだsegregationのコードを解決。気分転換が大切だと気づく。途中弟とあつ森。買い物は母一人で行くことが増えて、友達とも遊べず家で一人(厳密には寝たきりの祖母がいるが)なので、自分がいないよりはいいだろう。

No comments:

Post a Comment