July 29, 2017

7月29日

引越し作業と祖母の見舞い。まず、10時前に家を出て新居へ。車で10分もないくらいの近所なのが救い。荷物を搬入。その後、常陸大宮まで行って病院へ。今日の祖母は少し元気がなかった。一応リハビリを終えて、一息つくと「賑やかなこと」と一言、つまりうるさいということだ、祖母らしい発言。昼食をたべるるのを見届けて帰宅。

その後二回搬入。なかなか面倒な作業で、衣装ケースの一部が二階に入らなかった(意外と二階の個室のドアの幅が狭い)。シーリングをつけて、くれになっても作業できるようにする。最後に、扇風機を取り付け。明日は新しい家電と家具が一通り届く予定。

No comments:

Post a Comment