July 1, 2017

7月1日

目処が立ったような立ってないようなこの頃です。

6月30日(金)
起床後大学へ、共著論文の分析を進め、Elsterのレジュメづくり、もう一つの共著、リーディングの日程調整、課題へのリプライ、回答作成などなど。食べる気にもなれないので、夕食はグラノーラのスティック。明け方まで院生室で作業して、一旦帰宅。洗濯を済ませて、ゴミを捨て、キッチンを掃除。シャワー浴びてその足で大学へ。およそ午前10時、といつのまにか7月に。

忙しい分、3ー4月の鬱々しい気分からは意外とあっさり脱却できた。今後の課題は、自分の研究を納得できる形で進められることかなと思う。バランスよく、頑張りたい。

No comments:

Post a Comment