June 18, 2016

帰省

金土日と帰省してます。一ヶ月前に帰っているけど、小学生の弟が会うたびに成長するのを見て、今はできるだけ変える時期だなと思い。

金曜は大学で作業、数理の報告の用意をしていて結構詰まっていた。ギリギリの時間に特急に乗り、帰省して夕食をすませる。土曜日は、朝早くに弟に起こされ、その足で床屋へ。髪を切ってもらい、その後は買い物に付き合う。途中で県庁近くで降ろしてもらい、筒井先生の新著「結婚と家族のこれから」を購入、スタバで読了し、その後作業。5時に帰宅して早めの夕食。あまり寝てなかったので軽く寝て、父が帰宅後に家族の時間。その後デニーズで作業。ほぼ1日かけてAASのスライドを完成させた。

No comments:

Post a Comment