December 20, 2016

12月20日

わけあって群馬にいました。

前橋駅についた後、関越バスに乗って富士見温泉、そこからさらに赤城山まで向かいます。

富士見温泉隣の休憩所にてほうれん草のうどんと焼きまんじゅう。おいしかった。



ビジターセンターでバスを降り、歩いて湿原の覚満淵へ。水面は凍結しています。


ここから、ビジターセンターのおばちゃんに勧められるがままハイキングコースを選択しましたが、完全に誤りでした。冬場で道が滑りやすくなっており、さらにまわりに観光客もいなかったので、もし足を持っていかれたらと思うと、なかなかヒヤヒヤものでした。目当ての小沼について時は感動。

冬の兵軸のこんなところに来る人はいませんでした。圧倒的な静寂の中、数十分散策。


悪くな1日でした。疲れましたが。

No comments:

Post a Comment