May 31, 2016

火曜日

地熱の方をやりすぎで自分の研究ができない。。。お昼はまるそで国関の後輩といろいろ話す。その後、すぐミーティング@UT-Cafeで、少し気合いを入れる。終わった後、研究室に戻り文献を読み、ふわ研に参加。誰もアフターには行かず、結局smzと一緒に山手ラーメン。なんだかんだ1時間くらいだべってしまった。帰り際にハッパをかけられ、修論を書き始めることに。いい具合にやってることが被らないので逆に話が盛り上がるという。本当に被らない。山手で1時間もだべると、最後の方には店員の方から皿を下げにくるという珍事。今日に関しては運命論的に解釈。

No comments:

Post a Comment