May 17, 2016

提出

いやー疲れました。眠りは浅かったかもしれませんが、十分に寝たのに、結構疲れました。間違いなく、学振とそのあと書いた論文。あと、今日はこくわがたが臨時休業だったこともあります。

午後に大学に行って、最終確認をして、友人に手伝ってもらいながら学振を提出。なんとかなるといいなと思います。申請書にも「こいつはとりたいな」と思わせる書き方と、「こいつは落としちゃあかんな」みたいな書き方の大きく二通りがあるんだなと思った。前者は2-3球団がドラフト一位で考える申請書で、後者はより多くの球団が、一位とは言わないまでも、3-4位あたりでとっておきたいと思わせる申請書。

終了後、自分の中で昨日までの締め切りだった、来週の計量研原稿を書き進める。結果として全部終わらなかったけど、ひとまず出してもいいかなというところくらいまでには。これは後々も使うと思うので、どんどんブラッシュアップしていきたいなと思います。

明日以降も頑張ります。今日からは、英語をしっかりやります。


No comments:

Post a Comment