September 11, 2017

9月11日

思い切って午前中は吉祥寺散策に出かけるとした。中央線の改札から降りた瞬間にこみ上げる懐かしさには自分でも驚く。10時ちょうどにアトレが開き、疲れていた時に飲んでいたベジタリアのジュースを早速。中道通りにいくが、11時開店の店がほとんどと知り、ひとまずカーニバル、最近リニューアルしたらしく、雑多な感じが失われてしまった少し寂しかった。サンロードに戻り、さとうでメンチカツ。そのあと、2年半毎日のように通った帰宅路に。月曜日はいせやが休みだったことを忘れていた。旧宅を経由して,再び井の頭公園。笛吹きのおっちゃんが健在で安心した。

中道通の店を巡って大学に戻る。今後も普通に買い物がてらきてもいいかもしれない。

いまいち調子もよくなかったので、夜は夜でダンケルクとベイビードライバーのはしごとなった月曜日だった。

No comments:

Post a Comment