November 23, 2016

転換

タイトルに特に意味はないです。

修論を書いてます。そして、おおよそめどが立ち、最近はストップしてた仕事も再開しています。徐々に、俗世間へと戻っていければと考えています。そんなこんなで、夕方までは修論の修正、そのあとは事務作業という1日でした。祝日の方が、通勤時間の乗客がおらず通過駅も増えるので、毎日祝日にしてほしいくらいです。ただ、祝日だと本郷近辺でもご飯に困るので、その点だけ厄介ですね。

いろいろと人にお願い事をしている最中で、本当に時間を割いてもらっていると感じます。なんとか、結果で応えたい。そう思うこの頃です。徐々に、日記も再開したいと思います。

No comments:

Post a Comment